クリック位置、クリック数分析する売上UPツールの決定版
 




  


なぜ、私が「クリックスカウター」を推薦するのか?

この答えは、極めてシンプルです。


私自身が現在も愛用しており、マーケティングを行う上で

欠かせないものになっているからです。






これらが瞬時に計測できます。



“あなた”が、

インフォプレナーでも、アフィリエイターでも利用価値の高い商品だと言えるでしょう。



計測したいURLを瞬時に「短縮URL」に変換し、ワンクリックで全ての作業が終了します。



“あなた”の「メルマガアフィリエイト」「アフィリエイター宛のメール」

「ユーザー宛のメール」「ブログ」「SNS内の記事」「広告媒体」
・・・

これら全てに汎用が効きます。



つまり、“あなた”がインフォプレナーでも、アフィリエイターでも、







かなりのマーケティング効果が期待できるでしょう。



又、販売者のリョータ様がクリックスカウターの設置までして頂けるので、

初心者の方も安心です。



自信をもってお勧めいたします。



このURL短縮ツールのクリックスカウターが

なぜ凄いのかというと・・・





私は基本的にメールを作成する機会が多いので、

そのまま変換できるんですね。 これがとても楽なんです。


さらに、




なにより便利なのが、「リンク元」を参照することができること。



これは複数の仕組みの中に同じURLを入れている場合、

どこから流れてきているかが分かりますのでとても便利です。




でも一般的な有料のURL短縮ツールって、

CGIプログラムをサーバにインストールしたりする作業があって、設置が難しいんです。



私がこのツールにこだわった理由は、

このツールはインストールが必要ないんです。

なので買ったらそのまま使えます。



サーバも販売者のサーバを使ってますので、

毎月のサーバ維持費用もかかりません。



実は毎月のコストがかからないって、

ビジネスでは本当に重要なんです。



無料短縮ツールはもはや信頼できません。

大切なキャッシュポイントであるアフィリエイトリンクを人任せにしてしまうからです。



自分だけのURL短縮ツールはあったほうが絶対にいいので、

ぜひこの機会に使ってみてください。





ネットビジネスで稼ぐために重要な要素。

それは・・・

『テストと、それによる黄金法則の発見』にあります。



今、ネットビジネスで稼いでいる人の大半は、

テストや実験を何度も繰り返し、

どんな文章が一番、クリック率・成約率が高いかをチェックしています。





そのテストの結果、

もっとも売れやすい黄金法則を見つけて稼いでいます。









あなたが、もう既にバカ売れする黄金法則を見つけているなら

テストをする必要はないでしょう。




ですが、まだ、ネットビジネスで思うような収益があがっていないなら、

「テスト」することの重要性を知ってください。




テストするための、効果的なツールがこの「クリックスカウター」です。

これを使って、クリック率・成約率の高い文章はどのようなものか、テストしてみてください。




クリックスカウター、バリバリに活用させて頂いています。

これ、噂には聞いていましたが激しく便利ですね・・・





いや、大袈裟じゃなく。



このツールって他のツールと違って圧倒的に便利なのが

文章の「どこが」クリックされたかというのが一目でわかる所ですよね。



同じリンクでも文章に設置した場所によって

クリック数が違うのが一目で分かるので本当に助かっています。




この機能は今まで某有料配信スタンドでしか

使う事が出来なかった機能ですもんね。



リンク一個だけの短縮も作れるし

文章丸ごとの一括リンク変換も出来るので非常に助かります。









自分の文章のどの位置がクリックされやすいのか

もし同じような文章でリンクの位置を変えたとしたら

どれくらいクリック率がかわるのか。



これが分かるだけでどれだけ楽になるか知れません。



解析画面の見やすさも抜群ですよね^^





なんて分かりやすい仕組みだろうと思いました。



クリックされた時間が分かるというのも大事ですよね、

メルマガの発行時間やブログの更新時間の目安になります。




で、これってサーバーに設置せずに使えるんですよね。

サーバー無くても初心者さんでも

利用に何の心配も無いなんて画期的だと思います。




おまけに、ちょっと安くないですか・・・

ほんと良いツールをありがとうございました。マジでお勧めです!





クリックスカウターを使い始めてからの

わたしの変化を書きます。


まず、収入が倍増しました。



実は、月に100万円の収入になったのが

ちょうど、クリックスカウターを使い始めてからなのです。




この要因は、いろいろありますが

まず、







これで、どんな位置におけばクリック率がアップするかの

検証ができるようになりました。



これは、大きな喜びでした。

今まで、ほとんどデータがとれなかったので

検証することができなかたのです。



それが、このクリックスカウターを使って、

検証していくことで、

クリック率をアップすることができて、

その結果として、メルマガアフィリエイトの

収入が大きくアップしたのだと思います。



今も、毎日使っています。

いちど使うと手放せないすばらしいツールです。



簡単に、使えるのも気に入っています。


ステキなツールを作ってくださって

ありがとうございます。









  







  

クレジットカード決済/銀行振り込み/コンビニ決済/郵便局振込み/ビットキャッシュ決済対応









  




クリックスカウターは購入者様がツールの設置をすることはありません。
購入後、私にメールして頂くだけでOKです。


下記に実際の購入から使用開始までの流れを、
他の有料URL短縮ツールとクリックスカウターを比較しました。

見て頂ければ分かりますが、自分で設置する苦労はありません。
とても簡単です。










クリックスカウターは2つのツール(MagaURL・QuickURL)が1つになったツールです。

MagaURL
  複数リンクの解析URLに変更出来るので、主にメルマガやステップメールに向いています。

   メルマガ・ステップメール中のすべてのURLが、ボタン1つで短縮・解析・分析URLに変換出来る。
   同じURLでも、すべて異なるURLに変換されるため、どの場所のURLのクリック数が多いかが、
       ひと目で分かる。
   クリックされたURLのクリック数が日付、時間毎に分かる(今月+過去2ヶ月分)。


QuickURL
  1つのリンクを解析URLに変更するので、主にブログに向いています。

   1つのURLを短縮・解析・分析URLに変換出来る。
   作成済みのURLも遷移先を変更出来る。
   クリック数の多いURL順に並べ替えが出来る。
   クリックされたURLのクリック数が日付、時間毎に分かる(今月+過去2ヶ月分)。



@メルマガ作成画面

  メルマガの内容やステップメールの内容を書きます。
  書き終わったら、サーチボタンを押す。


Aリンクチェック画面

  短縮・解析URL対象の横にチェックボックスが表示されるので、
  短縮・解析URLにしたいものだけチェックする。
  
  チェックしたら、変換ボタンを押す。


Bメルマガ作成完了画面

  前画面でチェックしたものが、短縮・解析URLに変更されている。
  あとは、コピーボタンを押して、メルマガやステップメールに貼り付ける。



●クリック数確認画面

  変換前は複数の同じURLがあっても、変換後はすべて違うURLに変わっているため、
  どの部分のクリック数が多いかひと目で分かる。


●アフィリエイト短縮URL解析画面

  前画面で解析リンクをクリックすると、この画面が表示される。
  今月+過去2か月分の日付、時間毎のクリック数で分かる。

  どの時間帯にクリックが多いか分かれば、その時間に配信すれば、今後の
  クリック数UPにつながる。


●アフィリエイト短縮URL解析詳細画面

  前画面で詳細ボタンを押すと、この画面が表示される。
  クリックされたのが、何日の何時何分何秒まで分かる。



よくある質問

別商材での短縮URLツールでは、短縮URLが溜まり過ぎて、サーバ移動などの措置を取ったり、
   古くなったURLを削除するなどの措置も取られていますが、クリックスカウターも同じような
   措置を取りますか?


そのような措置は取りません。
ある程度のユーザ数が増えて、容量オーバーしそうになった場合は、
新規サーバに新たにドメインを設置します。
既存ユーザ様には、新規作成はそちらで作って頂きます。

ドメインは変わりますが、追加料金など必要なく、そのままご使用出来ます。
もちろん、今までのURLはそのまま使用出来ます。


某有名無料短縮URLツールには、遷移する有効期限がありますが、クリックスカウターはありますか?

有効期限はありません。
私が死なない限り、サーバは使用出来ますので、期限はないです。


短縮されたURLのリンク名は自分で決められますか?

決められません。数字の連番です。
一回一回短縮URL名を考えるより、数字の方が考えなくてよいし、
遷移先のURLも想像出来ません。そのため、数字にしています。

http://共通ドメイン名/c/00001.html
このようなURLになります。


クリック率は表示されますか?

表示されません。
クリックスカウターはメール配信ツールでないため、常に最新の読者数を把握することが出来ません。
「クリック率(%)=クリック数÷読者数×100」で算出されるクリック率は、読者数が把握出来ないため、
クリック率は表示されません。


1つの作成につき、リンク変換数に制限がありますか?

あります。
ツール負荷軽減のために、1つの作成につき、25件以上のリンク変換はご遠慮して頂きたいと思います。
変換時にアラームが出ます。


クリックスカウターの名前の由来は?

ドラゴンボールというアニメがあります。
そのアニメの中で、スカウターという相手の戦闘力を計測するツールが出てきます。
クリックスカウターはクリックを計測するので、クリックのスカウターということで、クリックスカウターに
しました。
















  

クレジットカード決済/銀行振り込み/コンビニ決済/郵便局振込み/ビットキャッシュ決済対応






追伸:

最後にあなたへメッセージを贈ります。


計測することなしにアクションをおこしてはいけません。

これはビジネスの鉄則です。



なんかわからないけど売れたからいいか・・・。

これでは、未来はありません。



テストを繰り返し、工夫を重ねることで成約率があがり、

自分の文章力もあがっていくんです。

ライティングやマーケティングの本を読むだけでは売れるようにはなりません。



これからの情報起業家は、クリックスカウターを使うことにより、


現状を判断し、効果を読み、読者のニーズをつかみ、

次の一手を打つ必要があります。





クリックスカウターを使って、あなたの未来を変えて下さい











******************
| TOP | 特定商取引法に基づく表記 |

Copyright Clickscouter.com. All Rights Reserved.